入札単価とは?
AdWords のクリックの単価は、オークション形式で決まります。
1 クリックに対して最大いくらまでの金額を支払えますという金額が入札価格です。上限 CPC (上限クリック単価)と呼ぶこともあります。
そのため、基本的に最大限に支払える金額を設定したとしても、その金額を実際に払うことは滅多にありません。
入札単価は、キーワード単位/グループ単位で設定することが可能です。
AdWords のクリックの単価は、オークション形式で決まります。
1 クリックに対して最大いくらまでの金額を支払えますという金額が入札価格です。上限 CPC (上限クリック単価)と呼ぶこともあります。
そのため、基本的に最大限に支払える金額を設定したとしても、その金額を実際に払うことは滅多にありません。
入札単価は、キーワード単位/グループ単位で設定することが可能です。