あけましておめでとうございます!

1月 4, 2010 | PPC広告全般

今年の初記事です。

あけましておめでとうございます!

せっかく 2010 年の初記事なので、Google AdWords Lab より、新年の誓いを発表したいと思います。

セミナーの開催

昨年も、何度かセミナー自体はやらせて頂いたのですが、他の会社に主催してもらったセミナーや、ゲスト講師として呼ばれたセミナーが多かったので、このブログの購読者に対して、そのお知らせをすることが一度もありませんでした。

クリスマス公開した記事に、その為のアンケートを募集しましたが、今年は自らの会社で主催するセミナーを開催し、是非このブログ購読者に会ってみたいと切実に思っています。

本の出版

おかげさまで、コンサルティングのお客様にも『本を出版して下さい!』とお願いされることや、本の出版に詳しい方などに『出版に向けた斡旋をします!』といったお話を頂けるようになりました。

ありがたいことに、複数の出版社から既に、出版の話しを頂いているので、今年こそはそれを形にしたいと思います。

チーム作り

小規模の会社で動いているので、今年はチーム作りにも力を入れていきたいと思っています。

それによって、このブログの記事もパワーアップ出来るハズです。

今年も、昨年以上に活発に動いていきたいと考えていますので、期待して下さいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

申し訳ございませんが、古い記事に対するコメントは締め切らせて頂きました。