Advertising Professional の試験内容を具体的に教えてください!

7月 23, 2009 | PPC広告全般

先日、メールでこんな質問を頂きました…

お世話になります、S と申します。

現在、実業務スキルアップのため、【Google Advertising Professional 】の取得を目指しております。

ラーニングセンターで閲覧をしているのですが、試験対策として有効であるか否かをご教授頂けませんでしょうか。

また、制限時間や問題数以外で、試験内容は具体的にどのような問題が出るのか、あわせてお教え頂けましたら、幸いで御座います。

お忙しい中、恐縮でございますが、何卒宜しくお願い致します。

S

このご質問ですが、皆さんどう思います?

確かに、試験を受けた時の問題は、何かの時の為にと思い保存はしてあるのですが、人に公開するのは NG だと思うんです。

それって、はっきり言って “カンニング” の領域に達していると思いませんか?

S さんは、『実業務スキルアップのため』 と仰っていますが、それなら尚更、正々堂々とテストして、ダメならまた受け直せば良いと思います。

こちらの記事 に、十分すぎるほどの情報と、テストを受けるときのコツは書いたと思っていますので、『試験内容を具体的に教えてください!』 という質問には、誠に残念ですが、お答えできません。

ラーニングセンターの有益性についても、僕なりの意見をそちらの記事に書いていますので、しっかり目を通して頂けると幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

申し訳ございませんが、古い記事に対するコメントは締め切らせて頂きました。