レポートとは?

Home > 用語集 > レポートとは?

管理画面上では分析しきれないデータを、レポートにしてみることができます。(CSV ファイルなどのダウンロードも可能です。)

解析する目的に合わせて、レポートの形式を指定することができます。

利用できるレポート形式

  • プレースメント/キーワードの掲載結果 – ターゲットに設定したキーワードやプレースメントの掲載結果データを表示します。
  • 広告の掲載結果 – 広告ごとの掲載結果データを表示します。
  • URL の掲載結果 – リンク先 URL ごとの掲載結果データを表示します。
  • 広告グループの掲載結果 – 1 つ以上のキャンペーンに含まれる広告グループの掲載結果データを表示します。
  • キャンペーンの掲載結果 – キャンペーンの掲載結果データを表示します。
  • アカウントの掲載結果 – アカウント全体の掲載結果データを表示します。
  • ユーザー属性による掲載結果 – ユーザー属性別のサイトの掲載結果データを表示します。
  • 地域別の掲載結果 – 表示発生地域別に掲載結果データを表示します。
  • 検索クエリの掲載結果 – 広告を表示しクリックが発生した検索クエリの掲載結果データを表示します。
  • 配信先の掲載結果 – 広告が掲載されたコンテンツ ネットワーク サイトの掲載結果データを表示します。

関連情報