自動プレースメントとは?
AdWords で、グループにキーワードを設定することで、それに関連したコンテンツサイトに表示される広告配信先の場所になります。(設定方法が異なるだけで、表示される場所は基本的に手動プレースメントと同じです。)
設定方法は、キャンペーン単位の設定から、
[ネットワーク設定] → [コンテンツネットワーク] → [ネットワーク全体の関連性の高いページ]
を選択します。
AdWords で、グループにキーワードを設定することで、それに関連したコンテンツサイトに表示される広告配信先の場所になります。(設定方法が異なるだけで、表示される場所は基本的に手動プレースメントと同じです。)
設定方法は、キャンペーン単位の設定から、
[ネットワーク設定] → [コンテンツネットワーク] → [ネットワーク全体の関連性の高いページ]
を選択します。