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ダイレクト出版と同じように、PPC 広告を活用して安定したアクセスを集め、ビジネスを加速させませんか?
『安定した新規顧客・新規見込み客の流れ』これがあれば、ビジネスは、思いっきり変わります。
小さくテストして効果があれば一気にアクセルを踏む。このように広告費のコントロールが容易にできることが PPC の特徴です。(大手広告代理店で行われているような、マージンを増やすための無駄な予算消費は致しません!)
コンバージョン(コンバージョン単価)や売上げにフォーカスして運営し、ROI を最大化するのが目的であり、予算を消化するのが目的ではありません。
サービス
PPC の専門会社なんだから、普通のアカウント運用だけでは納得いきません。効果的な売上げアップには、お客様とデータ(情報)の共有をした上で、広い視野をもって戦略を立てます。
- アカウントの共有&公開
- 定期的な広告文のテスト
- 新機能を効果的なものだけ選定して導入
- ランディングページの改善案&制作
- ビジネス全体を考えたマーケティング戦略
Google 認定パートナー
お客様の声…
信頼できる、プロと呼べる会社
2 社共同で EC サイトを立ち上げて 1 年、それまで順調だった売り上げの伸びにもかげりが見え始め、ページ製作にしても PPC 広告にしても、素人が片手間に考えて行うのには限界を感じていました。
ホームページリニューアルや SEO 対策等に関してほぼ毎日と言えるほど営業の電話がかかってくる状況に飽き飽きしながらも、信頼できそうな会社に出会うと業務委託してみては、その度に口先だけの内容に失望する経験を繰り返していた中、偶然鷲見さんの会社を知りました。今やっと、本当の意味で信頼できる、そしてプロと呼べる会社(人物)に出会えたと思っています。
鷲見さんは「契約は実際にお会いした後で」と、東京からわざわざ福岡まで出て来てくれました。それまでの数多くの苦い経験(笑)からか、お会いして話をうかがってすぐに、この人に任せればきっとすべてが良くなるだろうと確信しました。
というのも、営業の話というか、契約を急がせるような押し売りっぽい内容の話は一切出ず(むしろそちらの話はとても控えめで)、パソコン画面に映し出された私共のサイトや PPC 広告の管理画面を見ながら、その細かな内容についての話に終始しました。この人は営業マンではなく、経験豊富な専門家・技術者だと思いました。
加えて、人格がいい。実にいい。控えめだが、内に秘めた強さを感じるというか、プロとして豊富な知識と経験に裏付けられた確固たる信念を持っている人だと感じました。
契約後、思っていた通り、売り上げはホームページのリニューアルと同時に上昇し始めました。特に、A/B テストのために別のトップ画面に切り替わるまでの最初の 2 週間の日商の伸び、そして客単価の上昇は驚異的でした。プロの力を知った瞬間でした。
その後のアクションの速さと状況の変化に応じた適切な対応、そして毎月の結果報告(詳細レポート)と的を得た提案にもとても満足しています。
売り上げは生き物ですから、日々変化しますが、データは着実に積み上がっているようです。
最初の契約 1 期を終える前に、こちらからすでに延長の意向を申し出ました。
積み上がったデータをもとに、これからどういう展開ができるのか、私達も楽しみです。
本棚屋
山田 晃一様ウッズランド
脇田 義明様
一緒に考えて実行していく
当初は大手 PPC 広告会社に依頼していましたが、結果が得られず予算もかけれない状況でした。予算がかけれない状況でしたので、大手リンティング会社ではあまり要望や悩みなどを聞いてもらえず、相手にしてもらえないという悪循環。
ところが鷲見さんに仕事を依頼してからは、弊社の悩みや目指しているものを聞いて頂き、解決する方法や具体的な方法を一緒に考えて実行していくことで、顧客獲得単価の目標をすぐにクリアし、思った以上の結果が出るようになり満足しています。
集客の手段として PPC は効果があると思いますが、単に PPC だけをやったら、効果が得られるという訳ではなく、鷲見さんみたいな方に親身に相談に乗って頂き、一緒に目標に向って改善していけばより高い効果が得られると思います。
有限会社ぽぷら
小村 康宣様
売り上げは2倍以上に…
信頼できる友人より推薦をいただいて、またブログの内容のレベルの高さがネット店長仲間でも有名でしたので、迷わずお願いしました。
本店の売り上げは2倍以上になり、総売上に占める広告費は10%強程度にできました。さらに下げつつ売上を上げるよう意見を取り入れてもらいながらすすめています。
また新サイトの PPC もお願いして、立ち上げて3ヵ月目で月商200万を超える成果が出ています。
完全に任せっぱなしではなく、結果をいっしょに検証しながら次への施策を打ち出していく姿勢で取り組むと、より良い結果につながると思います。
日本ロイヤルガストロ倶楽部
金成飛佳様
経営に専念できる
自分自身での PPC 広告の運用の限界を感じていました。
広告の配信システムの変更が頻繁にあって、個人レベルだと情報のアップデートが間に合わなくなり、運用金額もそこそこだったので、プロに任せた方が、時間も手間も省けて大きな成果がでると思ってお願いしました。
これからの PPC 広告は、マーケティングのセンス・広告配信システムの理解・コピーライティング・ウェブの知識など、専門的な知識が総合的に必要です。
特に、 PPC 広告のシステムがより多機能で複雑化しています。また数年前と比べて、 PPC 広告を使う人が多くなって、広告費も高騰しています。
これらの理由から、今後は経営者が仕事の合間に個人的に運用して、成果を上げていくのは難しいと感じます。
今より少ない投資で、広告運用の時間と手間が無くなり、より多くの顧客を獲得できる。インターネットマーケティングのプロのアドバイスと手助けを継続的に受けながら、経営に専念できることでしょう。
有限会社ドットコムビジネス
角田 豊様
飛びぬけて重厚な知識と経験
鷲見さんが提供しているコンサルティングサービスに PPC の社内運用者を育成するプランがあったことと、今まで見聞きした PPC 運用に携わる方々の中で、飛びぬけて重厚な知識と経験を持っていると感じたことが、仕事を依頼した動機です。
不安定だったWEBからの集客が、費用・数ともにある程度毎月の計算とコントロールができるようになりました。 PPC が一本太い集客口として育ってくれたことで広告予算を変動費化することができ、他の媒体などへの出稿もフレキシブルにできるようになりました。
また、 PPC に関することだけでなく、 SEOを含めたWEB広告全般について明るかったのでお得感は満載でした。コンサルティングのサービス期間が過ぎた後、折々で相談に乗っていただくこともあり、本当に助かっています。
日本メディカルコネクション株式会社
武藤 隆司様
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