AdWords 用語集
一般用語
- AdWords
 - キーワード
 - クリック
 - キャンペーン
 - 広告グループ
 - 検索ネットワーク
 - 検索パートナー
 - ディスプレイネットワーク(コンテンツネットワーク)
 - プレースメント
 - 自動プレースメント
 - 手動プレースメント
 - トピック
 
データ分析
- クリック率
 - コンバージョン
 - コンバージョン率
 - 費用/クリックスルーコンバージョン
 - ビュースルーコンバージョン
 - クリックスルーコンバージョン
 - 総コンバージョン
 - 表示回数
 - 上限 CPC (上限クリック単価)
 - 入札単価
 - 平均クリック単価
 - ご利用金額
 - 平均掲載順位
 - コンバージョントラッキング
 - CPC (クリック単価)
 - CPM (インプレッション単価)
 - レポート
 - 検索クエリ
 - 変更履歴
 - インプレッション シェア
 - ディメンション タブ
 - キャンペーン エクスペリメント(ACE)
 
設定
キーワード関連
- マッチタイプ
 - 部分一致
 - 完全一致
 - フレーズ一致
 - 絞り込み部分一致
 - 除外キーワード
 - 複合一致
 - 品質スコア
 - 関連性
 - リンク先ページの品質
 - リンク先ページの読み込み時間
 - First Page Bid
 - 広告シェアが低い
 - 検索ボリュームが少ない
 
広告関連
- 広告ランク
 - 表示 URL
 - リンク先 URL
 - 地域ターゲティング
 - ランディングページ
 - 不承認の広告
 - 審査中の広告
 - 審査待ち
 - テキスト広告
 - モバイル広告
 - YouTube プロモート動画
 - イメージ広告
 - ディスプレイ広告ビルダー
 - ローカル広告
 - ビジネスセンター
 - サイトリンク
 - キーワード挿入機能(DKI)
 - プレミアムポジション
 - リマーケティング
 
ツール関連
- AdWords Editor
 - 最適化(タブ)
 - Analytics
 - ウェブサイトオプティマイザー
 - キーワードツール
 - 広告診断ツール
 - 広告プレビューツール
 - キーワード最適化ツール
 - プレースメントツール
 - 御見積計算ツール
 - 入札単価シュミレーション
 - コンテンツターゲットツール
 




