株式会社オプトと提携することになりました

9月 2, 2013 | PPC広告全般

タイトルの通り、SEM 分野における共同研究のために、株式会社オプトと提携 することになりました。

株式会社オプト

きっかけは、AdWords ヘルプフォーラム トップレベル ユーザー としても活躍している藤原彰二さん からお誘いがあって、はじめは提携するにも仕事のやり方が違いすぎるんじゃないかと感じてたんだけど、いろいろ話を聞いているうちに、この業界に対してすごく真剣になっている会社なんだなということがよく分かったのと、

“SEM 業界を、もっともっとオープンで活気のある業界にしたい!”

この思いは同じなんだということを感じたのが理由です。

正直なところ、まだ具体的に何が出来るのかみえてない部分も多いのですが、この思いさえ共感できれば、市場に価値を生み出す事ができるのではないかと思ってます。

当然ながら会社としてもすごく影響力があるので、これからもっとたくさんの方々に影響を及ぼせる環境があるのは、すごく楽しみでもあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

申し訳ございませんが、古い記事に対するコメントは締め切らせて頂きました。