「覚悟の瞬間」にて鷲見貴人が紹介されました

11月 14, 2012 | PPC広告全般

先日、覚悟の瞬間という動画配信サイトの取材を受けました。

覚悟の瞬間とは (公式サイトより抜粋)

この混迷の時代を生き抜くために、明るい未来を勝ち取るために、覚悟を決め闘い続ける人たちの生き様に焦点を当てたのが「覚悟の瞬間(とき)」です。

経済界・スポーツ界・文学界など様々な分野で活躍されているスペシャリストの方々をゲストに迎え、その方たちがそれぞれの人生の中で覚悟を決めた瞬間を紹介していく番組。

そのメッセージを通して、人生の岐路に立たされた多くの視聴者の方々に、生きていく知恵や成功のカギを見出していただき、人生の糧としていただきたく願っております。

現在出演されているゲストの方々にはいろいろな著名人の方々がいるのですが…

今回は、海外での生活から、インターネットを使っての起業という部分で、話をさせて頂きました。

いつものリスティングの話とは直接関係ないかもしれませんが、このブログを書いている人物がどういう奴なのかを理解して頂くためにも、是非ご覧ください。

覚悟の瞬間覚悟の瞬間(鷲見貴人)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

 

  1. Mac より:

    鷲見さんのことが、よくわかりました。
    本当に立派だなと感じました。
    カフェで仕事ということは、事務所は不要ということでしょうか?
    ネットの仕事でしたら、特段必要ないですよね。
    これからも大変だと思いますが、がんばってください!
    応援しております。

  2. グーグル アドワーズ ラボ より:

    Mac さん

    コメントありがとうございます。

    決まった事務所にはあまりいませんね…
    (いわゆるノマドワーカーというやつです。)

    温かいご声援、本当に有難うございます。
    励みになります。