ネットワークのタブって、何処にあるの?

4月 12, 2012 | ディスプレイネットワーク, レビューと解析

先日、タイトルにあるような質問を耳にしました。

3月の終わりに、ディスプレイネットワークの設定方法が変わります ということをこのブログでお伝えしたのですが、それに伴いタブの仕様も変わりますということをその時の記事でお伝えすることもできたのですが、ちょっと話の論点からそれたくなかったので省略しました。

日本でも、既にいくつかのアカウントで新しいバージョンが確認されています。

ディスプレイネットワークのタブ

今後は、ネットワークの確認だけではなく、ディスプレイネットワーク関連の設定は全てこちらのタブから行うことになるようです。

例えば、ディスプレイネットワーク専用のキャンペーンを選択すると、キーワードというタブも通常の位置にはなく、グループを選択してディスプレイネットワークに設定してあるキーワードを表示しようとすると、自動的に [ディスプレイネットワークタブ] の中にある [ディスプレイネットワークのキーワード] というところに飛んでいきます。

ディスプレイネットワークタブからの設定

まあ、何事もぎこちないのははじめだけ。慣れてしまえば、問題ないでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

申し訳ございませんが、古い記事に対するコメントは締め切らせて頂きました。