来週の日曜日、暇ですか?

9月 17, 2010 | ディスプレイネットワーク, 広告

『クリック単価が高騰している!』など、検索連動型広告の限界を感じてしまっている方へ。

是非、ディスプレイネットワークを活用してみませんか?

以前から、仲良くさせて頂いている PPC コンサルタントの工藤さんが、ディスプレイネットワークに関するセミナーをやることになりました。

ついでに、僕もゲスト講師として参加して、ランディングページ最適化やウェブサイトオプティマイザーの話しをしたいと思います。

2010 年 9 月 26 日(日曜日)、時間がある方は、こちらからお申込みください。

テキスト広告の文字数制限が変わります

ここからは、ちょっとしたニュースです。

日本を含む地域限定で、テキスト広告の文字制限数が長くなりましたという発表が、AdWords 日本版 公式ブログでありました。

普通に変更するだけでは使えませんので、こちらの設定方法に沿って、お試しください。

※ AdWords Editor からは、まだ使えないみたいです…痛

このエントリーをはてなブックマークに追加

申し訳ございませんが、古い記事に対するコメントは締め切らせて頂きました。