アンケートに答えて、プレゼントをもらおう!

7月 14, 2009 | PPC広告全般

今日はいつもとちょっと違います。

先日のブログでも チラッ とお伝えしましたが、グーグル アドワーズ ラボ のブログをあなたにとって、もっと有益なものにしたいと考えています。

そのためには、あなたの声を聞きそれに応えていくのが使命だと考えています。

  • アドワーズで、分からないこと
  • 普段から疑問に思っていること
  • アドワーズ以外での要望

などなど、是非あなたの声を聞かせてください。

そして、このブログで随時その声を反映させ、あなたの質問の答えもこちらのブログで紹介していきたいと思っています。

もちろん、プレゼントも用意しています。

アンケートにお答えして頂いた方の中から抽選で 3 名様に、海外のアドワーズ公式セミナー “Seminars for Success” に参加した時の USBメモリ をプレゼントします。

アンケートにご協力して頂ける方は、こちらをクリックしてください。
※ アンケートの募集は終了しました。2010 年 1 月

このエントリーをはてなブックマークに追加

申し訳ございませんが、古い記事に対するコメントは締め切らせて頂きました。