面白い広告

4月 28, 2009 | 便利ツール, 広告, 海外情報

午前中にアップした記事のGoogle for Advertisersが、ようやく開けるようになりました。

Google for Advertisers

とりあえず一通り中身を読んでみましたが、ラーニングセンターよりは、随分と分かりやすくアドワーズが学べるサイトになってると思いました。

早く日本語でも利用できることを祈ります。

さて、今回はその中で、ちょっと面白い広告を発見したので、紹介しておきます。

任天堂ワリオの広告
画面がどんどん崩れていく~ って、こんなのアリ?

Googleアースでこんなこともできるらしい…

AdWordsの英語圏は、ガジェット広告やら、In-Game広告やら、進んでいて面白そうですね♪♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

申し訳ございませんが、古い記事に対するコメントは締め切らせて頂きました。